SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
今より若い頃、池袋に通った脱毛のこと
3月 29th, 2014 by admin

今は有名だと思うのですが、10年くらい前、まだ某G店がそれほど有名ではなかったころ、友人が教えてくれて通ったことがあります。

池袋店は駅から歩いて3分くらい、わりと分かりやすいところにあります。

脱毛について知識がなかったので、また、そのようなサロンを選んだらいいか分からなかったので、友人が既に体験済みなら安心できるかなという割と安易な決断でした。

某Gは脱毛専門のサロンで、平日でも休日でも、いつもお客さんが待っていたり、カウンセリングを受けたりしていたので、人気があるのだなと感じていました。

池袋という立地もあったのかもしれません。

丁寧なカウンセリングのあとに、施術を決め、カーテンで仕切られた個室で施術を受けます。

フラッシュ式というのでしょうか、光を当て、1週間くらいで毛がぽろっと抜けます。

同じ箇所に数回光を当ててもらったと思うのですが、今は本当に楽チンです。

毛の薄い方は、光が黒に反応して脱毛が行われるので、取りこぼしがあるかもしれませんが、毛が濃い方には逆におすすめです。

ばっちり抜けると思います。

こちらのサイトでも似た情報があるので参考にしてみてください⇒http://www.africaandafricans.com/

施術あとは冷却もしてくれるので、腫れたりということもありませんでした。

タオルなども清潔でしたし、対応も親切で、ほかの箇所もいかがですか?という誘いはありましたが、断っても感じが悪くなるなど、そういうことはありませんでした。

お得なコースで施術してもらえて、ラッキーな体験でした。


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa